記事種別

CPAからLTVへ、レスポンスからCRMへ 加藤公一レオさんに聞く、勝ち組通販企業の最新動向

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/08/08 08:00

通販企業のネット広告コンサルティングで名高い、売れるネット広告社代表・加藤公一レオさん。日本の大手メーカー系通販企業のうち、約7割が同社のクライアントだという。勝ち組通販企業は今、何に取り組んでいるのだろうか。お話をうかがった。

勝ち組通販企業は今、何してる? 加藤公一レオさんに聞く

――御社のクライアントである、大手通販企業さんが最近取り組んでいるのは?

 大きく2つあります。まず1つはネット広告の効果に対する変化で、以前はレスポンス中心型でした。クリック率を上げる、CPA...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 勝ち組通販企業は今、何してる? 加藤公一レオさんに聞く
  • テクノロジーの活用はマーケティングノウハウあってこそ
  • 自動化ツールがアホマーケターを生む ノウハウを貯めよ!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

  • ECzine編集長 倭田 須美恵(ワダ スミエ)

    2013年11月11日、ECzine立ち上げ。ならではの視点でECに関する情報をお届けしたいと思います。

  • 大森 大祐(オオモリ ダイスケ)

    フリーランスフォトグラファー。 日大芸術学部写真学科卒業。 雑誌「パーゴルフ」カメラマンからフリーランス。 ファッション、タレント、ホテル、ブライダル、ゴルフ、ライブ、商品撮影など。■個展 ・Missing Santa~行方不明のサンタ~(青山同潤会アパート) ・「あの日あなたが生まれた」...

バックナンバー

連載:編集部インタビュー

もっと読む

この記事もオススメ

2014年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5