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注文からお客様が買った理由を想像する プレミアムペット用品「ドッグパラダイス」インタビュー

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2014/05/15 08:00

2013年Eストアー「ネットショップ大賞」のペット用品部門1位を受賞した、ドッグパラダイス立ち上げから10年を経た今でも、自社サイトの注文は1つひとつ細かくチェックしているという。他でも売っているものを扱いながら、信頼できるお店になるための秘訣とは? 代表の嶋田雅子さんにお話をうかがった。

電話相談大歓迎!プレミアムドッグフードの「ドッグパラダイス」

――ネットショップをやろうと思ったきっかけを教えてください。

 「ずっと飼いたかったラブラドールレトリバーを飼って、ドッグフードについて調べたのがきっかけです。うちは『プレミアムドッ...

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  • 電話相談大歓迎!プレミアムドッグフードの「ドッグパラダイス」
  • 注文からお客様の「買った理由」を想像し、サービスする




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