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100%要求を飲むだけが解決策ではない 感謝され、売上も作れるネットショップの「お客様対応」とは

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EC業界歴17年の著者が、今日からできるノウハウをお届けします。第1回は、感謝され、売上も作れる「お客様対応」について。

EC業界歴17年の著者が、今日からできるノウハウをお届け

 日本ECサービス株式会社の清水です。

 私は、1997年~2001年まで三菱電機系のインターネットプロバイダーでテクニカルサポートの部署を担当し、楽天市場でE...

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この記事の内容

  • EC業界歴17年の著者が、今日からできるノウハウをお届け
  • ネットショップ運営ノウハウその1「お客様対応のコツ」
  • お客様対応は迅速に「反応」し、焦らず「対応」せよ
  • お客様の要望を100%飲むだけが解決策ではない




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連載:清水将平の今日からできるEC運営のコツ

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